いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんな願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

「どうやったら

ゆかさんみたいになれますか?」

 

嬉しいことに

最近こんなお言葉をいただきますチュー

 

 

私は

「運が良かったんです!!!」

そう答えますキラキラ

 

 

え!?結局、運ですか!?アセアセ

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが

幸運はいつやってくるかは

神さまにしかわかりません

 

 

しかもチャンスの神様は前髪しかないガーン

 

 

※なかなか破壊力のあるビジュアルw

 

 

なので

そのいつやってくるか分からない

チャンスがいつ来てもいいように

 

 

【心の準備が整っている】

状態にしておく必要がありますグッ

 

 

私が、このSNSを活用した

働き方を見つけたとき

 

 

「このチャンスを逃したら

私は一生後悔する!!!」

と思ったんですアセアセ

 

 

確実に今のままでは

現状維持すら難しい!!!ガーン

 

 

なのでチャンスを逃すまいと

すぐ行動に移しましたびっくりマーク

 

 

もちろん不安はありました

 

 

でもこれ以上

【場所や時間に縛られる働き方】

をしたくなかったんですアセアセ

 

 

私にとって大切な

 

子どもとの時間と

自分の気持ち

 

それを犠牲にしてまで

働きに出たくない!

 

 

だけど、これ以上我慢ばかりの生活は

もう嫌だ!

 

 

「何がなんでも現状を変えてやる!」

と強い気持ちを持つことで

 

 

新しい環境に飛び込む決断

することができましたキラキラ

 

 

あの時の決断がなかったら

 

 

私はきっと今でも

節約しかできない

家族のピンチにも対応できない

 

 

情けないママでしたガーン

 

 

「人生を今より良くしたい!」

「変わりたい!」

 

 

そうやって

強く心に決めることが

 

 

チャンスを逃さず

確実につかみ取るコツ!!

 

 

だけど、チャンス!

と分かっていても

 

 

やっぱり

つかみ損ねる人もいますえーん

 

 

なぜつかみ損ねるのかというと・・・

【変わる勇気がなかったこと】

 

 

つまり

心の準備が出来ていなかったことが

最大の原因なんですあせる

 

 

・やっぱり私には無理かも

・よく考えたら怪しそう

・今のままでも充分幸せ

 

 

こんな風に【やらない理由】を挙げて

あきらめてしまうことを

【チャンスを逃す】と言いますガーン

 

 

では、どうすればチャンスを逃さず

つかみ取ることができるのか?

 

 

それは、自分の気持ちと

しっかり向き合うことウインク

 

 

チャンスを掴み取るには

変わる勇気決断

必要なんですチョキキラキラ

 

 

一番大事なのは

子どもがどうとか

家族がどうとかではなく

 

 

自分自身がどうしたいのか?

そして、どうなりたいのか?

 

 

自分の心に問いかけて

しっかり本音と向き合うことイエローハーツ

 

 

私は、ママだからって

諦めませんでしたチュー

 

 

だって、たった一度の人生だから

やってみたいと思えば

チャレンジするのみウインク

 

 

やってみて

やっぱり違うと思えば

 

 

また別の道を探せばいいんですOKキラキラ

 

 

自分の人生は

自分の想い描くままに

歩んでいけばいい照れ

 

 

私は、そう思っているんですチョキ

 

 

だから

自由度の高い子育てをしながら

自分のことも満たせる

 

 

そんな理想の働き方を知った時

私はやる一択だったし

 

 

この働き方以上に

私の理想を叶えられる

働き方はないと思いました爆  笑キラキラ

 

 

そして、今なお変わらずに

そう思っているからこそ

 

 

自信を持って

おすすめできるんですウインク

 

 

 

 

変わる勇気決断さえできれば

あとは私が背中をそっと押すだけピンクハート

 

 

やりたくない人の背中を押すほど

暇ではありませんがアセアセ

 

 

節約と我慢の生活なんて

もうしたくない!

 

 

絶対に今の現状を変えたい!

 

 

そんな本気のママを

全力でサポートしています照れキラキラ

 

 

これこそが、

チャンスを引き寄せて

確実につかみ取る

 

とっておきの方法でしたチョキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

 

“ママのための“

SNSマーケティング起業の

 

 

詳しい働き方が知りたい!!

背中を押してほしい!!

 

 

そんな

変わる勇気と決断ができたママは

 

 

個別説明会&相談会に

ご参加ください

 

 

今すぐ下記画像をタップして

お申し込み

🔻🔻🔻

image