いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんな願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

 

 

未経験からはじめる

“ママのための”SNSマーケティング起業

スタート講座は第1話~3話構成になっていますチョキキラキラ

 

 

第1話では、

専業主婦だった私が

一体どのようにして起業したのか

 

 

月収50万円をどのように達成しているのか

 

 

子育て中でも、主人に気兼ねなく

自分の健康や美容のために収入と時間を投資し

理想を叶えることができている理由

 

 

そんな疑問をすべて解決した

“ママのための”SNSマーケティング起業について

全体像を公開しますウインク

 

 

 

このブログにたどり着いたあなたは

どんなことに悩んでいますか?

 

 

起業前の私は、専業主婦として

毎月限られた収入の中で

極力お金を使わない生活をするのが精いっぱい

 

 

もちろん贅沢なんてできない

節約と我慢ばかりの日々を

送っていましたアセアセ

 

 

それでも、本当は

エステにいって癒されたり

 

 

わくわくドキドキするような

特別感のある日常にも憧れていて鏡

 

 

自分の理想を叶えるには

収入を増やさないとダメだと

気づいたんです笑い泣き

 

 

心を満たせる

ゆとりある時間

必要な収入

どちらも手に入れたくて

 

 

 

私は主人の収入に頼るのではなく

自分自身に経済力をつけたい!

 

 

そんな思いで

起業すると心に決めました!

 

 

(起業当初に参加した勉強会)

 

 

このブログではそんな私が

スキル0からSNSマーケティングを学んで実践し

 

 

月収50万円という信じられない収入を

得ることができるようになった方法について

全体像からお話ししていきますキラキラ

 

 

最初に私がどうして皆さんに

この働き方について知っていただきたいか

 

 

その理由についてお話しさせてくださいニコニコ

 

 

結婚を機に、正社員で働いていた会社を退職し

のどかな場所へ引っ越しをしました家

 

 

その後妊娠

 

 

主人の収入は決して高くはありませんが

“子どもの成長を見逃したくない”

 

 

そんな想いで専業主婦となった私の

節約と我慢の上で成り立つ家計

 

 

少しでもお買い得になるようにと

お店をはしごしたり

ポイント〇倍デーを狙ったり

 

 

そんなお買い得品に囲まれた生活でしたアセアセ

 

 

だけど

本当はネイルもマツエクも行きたい!

エステだって行きたい!

 

 

そう思っていたのに

実際は自分のことはなんでも後回しアセアセ

 

 

子どものことは大好きだけど

私は一生このままこんな生活を続けるの!?

 

 

節約と我慢ばかりの

つまらない人生を送るの⁉️


 

そんなのイヤ!絶対にイヤ!

 

 

節約は無駄な努力

だと気づきました笑い泣き

 

 

自分の力で少しでも収入を増やそうと

ポイ活、メルカリ

 

 

おうちで収入を得られそうなものを

片っ端から試しましたが

どんなにお金と時間をかけても

 

 

月1,000円程度真顔

 

 

これでは、自立どころか

お小遣いにもならない・・・

 

 

そんな時にSNS起業に出逢い

 

 

最初は誰にも頼らずやってみようと

見よう見まねでやってみましたが

 

 

思ったように成果が出ず

心が折れてしまいそうでしたえーん

 

 

しかし、

 

SNSマーケティングに出逢い

私の人生は180度変わりましたキラキラ

 

 

ビジネス未経験でも本当にできるの?

正直、不安しかありませんでしたガーン

 

 

でもそれ以上に

 

 

節約生活から抜け出したい!

ママになった自分を楽しみたい!

自由に使える収入がほしい!

 

 

 

”今のままでいること”の方が

怖かったんですショボーン

 

 

だから自己投資をして

SNSマーケティングを学び

それを教えることを仕事にしましたスター

 

 

そして、学歴もスキルもなかった私でも

必死に学んで実践したことで

 

 

アカウント開始

3ヶ月で50万円を達成

 

 

自分でも信じられませんでしたが

 

 

こんな私でも努力すればできる!

同じように悩むママを救える!

 

 

そう、確信することができました飛び出すハート

 

 

高収入を得ることができるようになり

 

 

経済的に自立して

お財布の中身を気にせずに

暮らせるようになりましたキラキラ

 

 

家族を旅行に連れて行ったり

子どもたちに好きな習い事をさせられたり

 

 

“自分のための時間”も

誰に気を使うこともなく

楽しめるようになりましたウインク

 

 

 

節約と我慢ばかりのママではなく

 

 

経済的に自立した

子どもも家族も自分も

満たせるママ

 

 

でいられるようになりましたチョキ

 

 

この経験から

 

 

私と同じように

漠然とした将来への不安と

 

 

現状の我慢と節約の日々に

悩むママには

遠まわりをしてほしくない!

 

 

そんな気持ちから

 

 

ビジネス未経験のママでも

SNSマーケティングを0から学び

経済的に自立する方法

 

 

“ママのための”

SNSマーケティング起業の全体像を

包み隠さずお伝えしていきます上差し

 

 

何を学ぶと、どうなれるのか?

全体像についてお話ししますウインク

 

 

まず、この働き方で得られる

3つのメリットについて説明します

 

おうちで働くことができる

 

オンライン完結で働けるようになれば

家事をしながらでも子育てをしながらでも

 

 

ライフイベントに左右されず

おうちで大きな収入を得ることは可能!

 

実はリスクがなく安心安全

 

在庫を抱える必要はなく

 

 

スマホやパソコン

インターネット環境さえあれば

体一つでどこでも実践可能!

 

時間と収入をコントロールできる

 

収入と時間のバランスを

自分でコントロールすることができるので

いくらでも収入を増やすことが可能!

 

 

この3つのメリットを叶えるために

具体的に学んでほしいことは

 

 

 

この3つの要素をマスターすることができれば

今までの悩みは全て解決できます!!!

 

 

商品を作って

お客さまに届けられるようになれば

 

 

いつでも自分の力で

収入を得ることができます

 

 

 

商品がお客さまに届くまでのことを

マーケティングといいますOK

 

 

でも・・・

普通のママはマーケティングなんて

やったことないですよねアセアセ

 

 

そこで!

この3つの要素をマスターするための

説明をしていきます

 

 

 

 

 

【 商品 】

 

 

 

普通、「商品」と聞くと

形のある“有形商品”を思い浮かべますが

商品には大きく2つの種類があります

 

 

 

ビジネス未経験の私は

安心安全に収益化できる②の無形商品

 

 

 

【学んだことを教える】

ということを商品にしました!

 

 

スキル・知識を商品にして

学ぶ場所を提供するビジネスなら

 

 

在庫を抱えて赤字になるリスク

を防ぐことができるからですグッ

 

 

マーケティングとは

【商品をお客さまに届けるまでの仕組みのこと】

 

 

SNSを使って

マーケティングを行うことを

SNSマーケティングといいますスマホ

 

 

これができるようになると

多くの人の問題が解決できますチュー

 

 

 

 

【 集客 】

 

 

集客をするために

SNSを利用しましたチョキ

 

 

集客をするためにはまず

集客ができるSNSに

育てていく必要があります

 

 

ただ発信しているだけでは

たくさんの人に情報を届けることが

残念ながらできませんえーん

 

 

 

SNSを育てるために

教えていただいたノウハウを実践しながら

発信していきました!

 

 

実はビジネスもマーケティングも

経験がないママが

 

 

SNSを使ってたくさんの人に

情報を届けるためには

 

 

SNSを正しく育てることができるかが

早く収益化するための重要ポイント

となります上差し

 

 

 

発信は、自分の価値観や

学んだことを

 

 

とにかく

自分の言葉で伝えていきました

 

 

そうしたことで

 

私の価値観や想い、

考え方に共感してくれる

自分に興味がある人しか集まらない

 

 

つまり自分の好きな人だけが集まる

SNS媒体を作ることができましたラブラブ

 

 

 

【セールス】

 

 

 

セールスは

商品の価値を正しく伝えること

 

 

決して

「セールス=売り込むこと」

ではありませんパー

 

 

なのになぜこんなにも

セールスに苦手意識を持つ人が

多いのでしょうか?

 

 

それはセールス台本

を知らないからです

 

 

営業などの経験がある方は

ご存知かもしれませんが

 

 

正しいセールスは

台本を使っていきますキラキラ

 

 

たまたま、その時

上手くいったとしても

再現性がなく

 

 

それでは商品の価値を

100%届けることができません!

 

 

私は成功事例のある台本を使って

セールスを行ったので

 

 

読むだけでストレスなく

商品を販売することができました気づき

 

 

やりたいことも商品もない

学歴もスキルもなかった私が

 

 

この3つを実践することで

学びながら収入を得ることができ

 

 

自分を満たす収入も

子どもとの時間も

一生モノのスキルも

 

 

ぜんぶ手に入れることができました照れ

 

 

その具体的な方法は

第2話のブログでお話ししていきますね!

 

 

正直ここまですごく

簡単だったかというと

決して簡単ではありませんでした真顔

 

 

お金は楽して稼ぐことはできません…

 

 

正しい方法・方向性で学ばないと

結果には繋がらないのが起業の世界

 

 

でも私は決して

諦めたくありませんでした!

 

 

経済的に自立して収入の不安をなくし

自分自身を満たすことで

心から子育ても楽しめるおねがい

 

 

 

過去の私と同じように

自分を後まわしにして

 

 

自分を満たせず

もやもやしているママは

 

 

“ママのための“

SNSマーケティング起業

個別説明会&相談会に

 

 

下記公式LINEから

お申し込みください

 

 

きっとあなたの人生を

180度変えることができる

出逢いになることを確信していますチュー

 

 

次回予告

 

第2話では

商品もない学歴も

特別なスキルもない私が

 

 

なぜおうちで

月収50万円を達成できたのか?

 

 

その秘密ついて詳しくお話ししますピンクハート

 

 

 

公式LINEからも随時

有益情報配信していますピンク音符

     ↓