いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんなママの願いを叶える働き方

 

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルトの水嶋ゆかです乙女のトキメキ  

 

 

実は私...

劣等感のかたまりでしたえーん

 

 

私には勉強にスポーツに

なんでもこなす姉がいますオーナメント

 

 

 

一方、私は勉強もできないショボーン

 

 

 

走ることは好きだったけど

私より走るのが早い人はたくさんいる

 

 

 

気に入らないことがあると

すぐに手を出す短気な父に

 

 

 

よく怒鳴られて殴られて

家を追い出されそうになったことは

数え切れませんアセアセ

 

 

 

自分の強みはコレ!

 

と自信をもって言えるものが何一つなく

コンプレックスだらけショボーン

 

 

 

いつも、できる姉と比べられて

父には怒られてばかり

 

 

とにかく自分に自信なんて

全くありませんでしたえーん

 

 

 

だから

目立たぬように目立たぬようにと

人の後ろに隠れるように過ごし

 

 

態度も言動も控えめにアセアセ

 

 

 

中学生までは

息苦しい生活を送る毎日でしたもやもや

 

 

 

しかし、高校生になり

縮毛矯正をしたことがきっかけに

私の息苦しい生活は一変!

 

 

 

うねうねした癖毛は

サラサラのストレートに

 

 

メイクもするようになり

 

腫れぼったかたったぽってり一重も

ぱっちり二重になりました目

 

 

 

制服のスカートは限界まで短くして

当時流行っていたニーハイを履き

 

 

友達とプリクラを撮って

カラオケに行くのが

最高に楽しい時間でしたスター

 

 

 

おしゃれに目覚めたことで

見た目のコンプレックがなくなり

 

自分に自信がもてるようになってきました

 

自然と価値観の合わない友達は減っていき

 

周りには

私を認めてくれる友達ばかり

 

 

自分を否定されることもなく

父や他人の言葉に

いちいち傷つくことはなくなりましたニコニコ

 

 

 

私の中で、縮毛矯正をしたことが

 

 

自信のなかった私の

大きなターニングポイントに

なったんです

 

 

 

===================

 

 

専門学校を卒業し

 好きな仕事に就きましたウインク

 

 

毎シーズン

雑誌に特集が組まれるほど

流行の最先端スター

 

 

そんな華やかなショップに配属されました

 

 

 

おしゃれに敏感なモデルさんや芸能人オーナメント

 

 

こちらがうっとり憧れてしまうような

素敵な方が多く来店する

華やかな職場環境で働いていました流れ星

 

 

 

大変な仕事でしたが

毎日がやりがいに満ち溢れ

ワクワクするような

 

そんな刺激がたくさんありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ですが、結婚したら

華やかな暮らしから一変アセアセ

 

 

 

最寄り駅まで車で30分

そんな田舎暮らしにあしあと

 

 

子どもの成長を

見逃したくない歩く

 

 

そんな想いから、働くことを諦めて

専業主婦になりました花

 

 

 

ですが

2人目3人目と出産していくうちに

 

 

私はこのままでいいのだろうか?

このままで本当に幸せなのだろうか?

 

 

そんな風に思うようになってきたんですもやもや

 

 

とにかく節約して

美容やおしゃれを我慢して

 

なんとか生活はできていたけど

 

髪はボサボサ、肌もボロボロ

将来のための貯金は一切できないショボーン

 

 

毎日の生活がいっぱいいっぱいで

自分のことにはお金がまわらないハートブレイク

 

 

でも

ママだからって諦めたくないあせる

 

パートをしたいけど

頑張って働いても月数万円ガーン

 

 

正社員では拘束時間が長すぎて

ママの私には合わない働き方真顔

 

 

ママとしての自分

女性としての自分

 

 

どんな自分も満たしたくて

必死に自分に合う働き方を探しました流れ星

 

 

 

そんな時に

 

ママでも

SNSマーケティングを学んで

おうちで月30万を目指せる

 

という働き方があると知りましたびっくり

 

 

 

 

月30万円の収入があったら、、、

 

毎月美容院に行きハサミ

 

子どもと遊ぶための汚れてもいい服

ではなく

 

ワクワクドキドキするような

心がときめくファッションハイヒール

 

ネイル、マツエク、エステまでも...鏡

 

 

 

子どもの教育にも

今以上に投資できるし

 

 

 

3人子どもがいても

家族全員で旅行にだって行ける飛行機

 

 

ママになったからと

ずっと諦めていたけど

 

 

月30万円あったら

私の理想はぜんぶ叶うバレエ

 

 

調べれば調べるほど

ママの理想の働き方だと感じ

 

飛び込むことにしたんです乙女のトキメキ

 

 

田舎に住んでいると、買い物するにしても

ここかココスター

 

 

そんな少ない選択肢の中でしか

選べないと思っていたけど

 

 

実は思い込みでした笑い泣き

 

 

収入を増やすことができたら

新幹線に乗り、時間を買うことで

 

 

好きな場所に行き

好きな買い物だってできるキラキラ

 

 

そうやって、どんどん

選択肢を広げていけることに

気づいたんですウインク

 

 

 

綺麗なママって

正直、見た目だけの問題ではありませんアセアセ

 

 

 

“子どもがいるから”

“時間がないから”

“お金がないから”

 

 

そんな言い訳ばかり並べている

卑屈なママを綺麗とは思えませんガーン

 

 

 

 

自分を満たすことができると

【自信】になり

 

その【自信】

ママの綺麗へと繋がっていきます

 

 

 

 

SNSで月7桁、8桁と稼げているママが

キラキラして見えるのは

 

自分に自信をもっているからです乙女のトキメキ

 

 

 

だからこそ

まずは言い訳せず

 

自分を満たして自信を

つけてください爆  笑

 

 

あなたなら大丈夫キラキラ

 

自分に自信がなかった

私にもできたんですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

“ママのための”

SNSマーケティングについて

 

 

より詳しい情報は

公式LINEに登録してGETしてねチョキ

 

     ↓