いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんなママの願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

 

自由な時間・収入・やりがい

をすべて手に入れて

 

経済的に自立したママになる

“ママのための”SNSマーケティング起業

 

 

 

今回は具体的な

やり方や進め方について

お話してしていきます!

 

 

イエローハート選べる2つのコースイエローハート


 

インストラクターコース

        

「売りたい商品がない」 

「やりたいことがない」

「ビジネス未経験者」

そんな方向けのコースがこちら

 

 

商品力・セールス力・サポート力を

実践ベースで学びながら収入にできる

集客とセールスを極めていくコースです

 

 

 

 

オリジナルコース

 

 

「売りたい商品がある」

「やりたいことがある」

そんな方向けのコースがこちら

 

サポートを受けながら、

商品作りや売れるSNS媒体を構築し、

 

 

好きなこと・得意なことをカタチにしていき

オリジナルビジネスを構築していくコースです

 

 

どちらを選ぶかは自由ですし

同時に2つのコースをやっていく事も可能ピンクハート

 

 

私は、特に得意なこともなく

売りたいものもなかったので

 

 

まずは短期間で結果を出せる

インストラクターコースを

実践しましたスター

 

 

 

3人の子育てをしながら

10年間専業主婦をしていた私が

月収50万!

 

 

これを達成できたのには

あるヒミツがあります飛び出すハート

 

 

先生に教えてもらいながら

SNSを集客できる媒体に育てて

 

 

用意してもらったご案内ページを使い

お申し込みがあった方へ

説明会を行なっていきましたOK

 

 

説明会の内容も

用意されている台本を使っていくので

 

 

「セールスなんてやりたくない!」

と苦手意識を持っていた私でも

安心して話すことができたんですハート

 

 

自信のなかった私の

ビジネス力やセールス力を

グーンと引き上げてくれたのは

この台本のおかげです流れ星

 

 

すでに用意されていた

成果実証済みの集客テンプレート

セールス台本テンプレート

をそっくりそのまま使うことが出来たので

 

 

社会から10年も離れていた私でも

成果を上げることに成功しました!!

 

 

そんな商品がない方

やりたいことがない方でも

 

 

起業コンサルタントとして活動してもOK

というシステムですスター

 

 

そして売ってからは

私がマンツーマンでサポートしていくので

安心して進めていけます飛び出すハート

 

 

そもそも

「商品の作り方がわからない」

 

売る商品があっても

「売り方がわからない」

 

集客ができたとしても

「セールス方法がわからない」

 

 

そんなお悩みがあっても

まったく問題ありません爆  笑

 

 

それは、検証に検証を重ね

 

実践ベースで

これが1番最短で結果が出る‼️

と思ったことを教えているからですチョキ

 

 

困ったことがあれば

すぐにその場で全て解決できるように

サポート体制が万全な環境を整えていますキラキラ

 

 

 

この方法で

たくさんのママたちが

理想の収入を手に入れ

自由な子育てライフを叶えているんです乙女のトキメキ

 

 

次回は、その特別なサポート

について詳しくお伝えしていきます

 

 

お楽しみに爆  笑

 

 

Instagramも是非ご覧ください

🔻🔻🔻