帰宅~(´▽`)!!
 
 
今日は久しぶりの学校がありました。
3学期に入ってから、2回目ですねあせる
 
 
 
 
とりあえず……
 
未来のオフィシャルblog~「学校生活/バイト/趣味」-110121_093505_ed.jpg
 
後ろのフリースペースを掃除していましたが、異常に汚い…… 笑
 
 
その中で飴発見!!!
 
未来のオフィシャルblog~「学校生活/バイト/趣味」-110121_093500_ed.jpg
 
全然食べるよね(・ω・`)←
 
 
 
 
学食行ってきた
 
未来のオフィシャルblog~「学校生活/バイト/趣味」-110121_113327_ed.jpg
 
食堂のおばさんが親切で、写真を撮ってくださいました!!!
 
やった\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はみんなとボーリングの約束でしたが、バイトでした。
 
残念すぎる私……
 
 
また行きましょ!! 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、知り合い・友達にTwitterやってる人がいないんです(´ω`)
 
だから、やってる人とかは是非見てください!
 
アカウント→cw375144
 
 
新しいblogになった事も、全然みんなに教えてないから見てもらわないと!!
 
つまらないけど。笑
 
 
前のblog
 
※たまにパスがついています。
 
http://blog.crooz.jp/0895161?guid=On
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道にふと思いついたんだけど、教習所行くの辞めた!!
夏に短期か合宿で、行っちゃいます。
 
良く考えた結果、卒業式が3月1日で入学式が4月………
 
今はせっかく学校が無くて、やりたかった事が出来る貴重な時間だし、なにより自分に通いは無理←
 
解るでしょ?
私の雑で適当で気まぐれな性格を(´▽`) 笑
 
今行くのが、1番正解なの解ってるけどね!!
 
 
 
 
 
 
明日は、たかや君の入試だね。
 
頑張ってくれー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.近日公開映画、レッド見たい。