卒アル合唱練ダルいな~さいきん寒いしな~今日は卒アル撮ったね皆どんな風に撮れたんだろ?!そういや~あの子来てたな、土足で廊下歩いてたし、でも脚細くて可愛いかった(笑)受験まであと少し…勉強してこよおわりー