可愛いともちん
25805555656さんのブログ-P1000179.jpg

AKB48はともちん推しだな(笑)
合唱練ダルいな~
さいきん寒いしな~


今日は卒アル撮ったね
皆どんな風に撮れたんだろ?!


そういや~
あの子来てたな、
土足で廊下歩いてたし、


でも脚細くて可愛いかった(笑)


受験まであと少し…勉強してこよ


おわりー

これから更新する∞です!受験勉強頑張ろう~!


おしまい