タカミーのブログ -5ページ目

お久ブログ

いきなりぶっちゃけると、六月に入り、お付き合いをすることになりました(≧ε≦)


pさんではありません(¬з¬)


一応、報告しておきます(^O^)


今日は更に大好きな仲間達と定例会(-^〇^-)


さっそく報告せねば( ̄∀ ̄)

仕事

昨日の今日はさすがにしんどい。


でも、もう俺に残されたのは、仕事や東洋医学を勉強する事のみ。


勉強や仕事に集中すると、忘れられる。


あの濃い二日間を忘れれる。


だから、これからも勉強する。


もう、思い出しても今の自分にはプラスにならない。

どんなに辛くても、時間が過ぎることで、どれも良い思い出となる。

その時がくるまで…


情けない事に、考えてしまう。

もしあの時、あの子の気持ちを分かって上げられたり、勇気を出して告白していれば…
って。


職場の人がよく『女性は好きだと思わせぶる事をよくする』と聞いていたから、そこまで見ることが出来なかったのだと思う。


付き合っていれば、時には喧嘩したり、時には一緒に悩んだり、時にはお互いの存在がウザいとか思ってしまう時期があったり…でも、それらを全部含めて幸せだといつか思える日が来てるのかな~。


なんて、妄想してしまいます( ̄∀ ̄)


また気持ちを閉じ込めなきゃ、ずっとこんな調子だと思う。



今日は仕事帰りに行きつけの担々麺の店に行き、辛いものを食べて、明日から気合いいれて頑張らないと(`∇´ゞ

濃い二日間

昨日会う約束をしていたが、結局会えなかった子と遅くまでメールしました。


とりあえず、一昨日の事があり、好きだった気持ちが戻ってきてしまいました

メールの最中で、今でも彼氏さんとラブラブな様子でした。


結構、俺の知り合いの中で付き合っているカップルは、大体問題があるみたいだけど、この子の場合大丈夫な様子

今回も以前と同じ様に、今のままで接すると、その子と付き合いたくなる気持ちが最優先されるので、気持ちを落ち着ける意味で、当分メールは送らないようにします(もちろん、電話も会ったりもしない)。


以前はまだ好きだったという気持ちが分からない状態だったので、気持ちを落ち着けやすかったが、今回は以前より状況が違う分、気持ちを落ち着けるのに時間が掛かりそうです。


下手すると、今後一切関わる事がないかもしれません。
それはそれで良いかなと思います。


どうしても人は恋をしてしまいます。
彼女がいても、結婚してても、気になる人は必ず出てくると思います。


俺達の体は一つしかないんです。
だから、自分自身が幸せにしてあげる事ができる人も一人しかいません。

だから、自分で幸せにできない人達は、自分以外の人達が幸せにしてくれているんだなと思う。

だから、俺はその人達の幸せを一番に望みます。

だから、その人が幸せになれるように、毎回フォローしてきました。


だって、その好きな人達の最高の笑顔を見れる事が、俺にとっても最高の瞬間だと思います。


今回のケースは既に幸せなのに、俺の好きな気持ちが入ると、二人の関係を崩しやすくしてしまう可能性があるので、俺自身、その子と関わらない方が一番のフォローになるんだと思った。


だから、幸せになってほしい。
時には喧嘩したり、時には涙を流すときもあると思うけど、それらを全部ひっくるめて幸せを与えてほしい。

これが今の心境です。


でも、さすがに二日間で二人の女の子に振られた感じなのでキツいかな。

叩かれて凹んでる状態の俺を助けると思わせながら、また叩かれたダメージみたい(表現しづらい)

とりあえず、辛いな。


さすがに今回は堪えます。
一人は、恋愛の対象外
一人は、俺の鈍感でチャンスを無視してしまっている。


もう、なんか嫌になりそう。

この二日間はマジで濃い二日間でした。


でも、その時は本当に俺自身も幸せを感じたので、二人には本当に感謝してます。