オリーブオイル | 明日も生きようね!

オリーブオイル

車の運転中聴くのはABCが支流


いつだったか

おはようパーソナリティーで

ガッチとアーミーが

オリーブオイルの食べ比べをしていて 

皆さんもしてみてください…

番号はこちら。。。


運転中

書けないし覚えれない…


翌日

ドキハキで

同じ様なフレーズが!!!

運転中

ボールペンで手の甲に番号を走り書き!


会社に帰って夕方電話してみたら

つながった





届いたのが

同じ物が2本
1本は会社の人にお裾分けしました。


バケットで頂きました!
めっちゃフレッシュ!?で、あってるのか?

いつも買う安物とは
全然違う!!!
って事はわかりました。

めっちゃ美味しいけど
なかなか自分で買うには。。。

気になったら
調べて
買って
食べてみて!

オリーブオイルって
こんなに違うんだ~って
思いました。