鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

最近は天気も不安定になってきましたね。

釣りはこの間連続して行ったし

ちょっと疲れてたので

釣りはお休みして

昨日は高柳の夜店へ

たまには家族サービスへ

子供が楽しんでくれれば、良いかな😁
金魚掬い
娘は去年は50匹以上掬ってましたが
今年のポイは娘曰く
かなりエグいそうです。
速攻で破れるそうです😂
水槽は賑やかになりました✨


で、本日は二見の道の駅へお買い物へ
遊歩道の紫陽花も蓮も 
もう終わりがけでした。

鮮魚コーナーで物色
活き締めのマゴチ55位〜60センチかな
800円〜1200円位 まぁまぁ◯だけと
今晩、鍋ならありかもしれませんが
嫁とのお昼に二人分希望なので今回はパス
活き締め稲コチ40センチ 400円
今回はコレで◯
亀の手 ツマミには◯だが今回はパスで
馬面、鮑 高い😂 手も足も出ん(笑)
笑笑

自宅へ帰り
稲コチ 卸ました。
狙い通り卵持ってました😁

刺身 まあまあでした。
煮付け
魚卵は素晴らしい✨