鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

2日連続釣りに行って来ました。

1日目は泳ぎ釣りへ

コレって現地まで自転車で行ったら

もはやトライアスロン?😂

自転車→泳ぎ→走る、そして釣り😁

まぁ遠すぎてチャリで

行く気はありませんが😂

泳ぎ釣りも2回目となると

前回より対策できてるので

2..3時間でしたが楽しめました✨

今回の釣果です。
カサゴとクロソイ、鱚と真ゴチです。
カサゴは最大で25でした~
あと、オマケてす😂
鱚天は何度も
食べたので鯒と一緒に鱚フライに
カサゴは煮魚になりました✨

2日目は約半年ぶりに
Hさんの船で船釣りへ
的矢湾の夜明けは、いつも美しい😁
先ずは的矢湾内で鯵狙いするも
低活性で鯵三匹のみ😂
小一時間で安乗沖へ移動し
底物釣りへ
流れが思いの外、速くウネリもあって
釣りにくかったですが
やはり底物釣りは楽しかったです😁
釣果はアカハタとアヤメカサゴでした~😂
まだまだ釣りたかったけど
今晩は夜勤なので9時で早上がりを
Hさんにお願いして帰りました😂
次回の船釣りは
イサキ釣りにしたいなぁ😂

鈴木的には
夏の間に釣りたい魚が6種あります。

1.キス ◯ 取り敢えず達成😁
2.ウナギ ❌ ここ何年も釣ってない😂
3.コチ △ 一応釣った😂?
4.イサキ ❌ これからです
5.ハタ類△ 一応釣った??
6.イシダイ ❌ 無し サンバソウはある😂

何とか7割位は達成したい所ですm(_ _)m