鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

先日、夜勤明けでスシロー行って

相変わらず1500円縛りで
安定のかけうどん 炙りマグロ
今回の目玉 倍マグロ100円

夜は長男と手長採りへ
まだ早かったかな。
かき揚げサイズばかりでした。
次の日、水槽を清掃して
去年からのサバイバーはカワムツ
シマドジョウ、ドンコ
朝から池も水換えしました。
去年からのサバイバーは
カワムツのみでした。
手長海老も池へ移動させました。

本日は高柳の夜店
初日の土曜日なので
明るいウチから駐車場は満車の為
新道商店街の駐車場に停めて歩きました。
昭和の商店街 
ニャンコがチラホラ😂
西岡釣具店ってお店
大正時代からあるのですが
閉店してました(泣)
昭和人間としては少し寂しいです。
取り敢えず、焼き鳥の能代さんで
お土産の鶏弁当を家族分予約して
そのまま歩いて高柳の夜店へ

どんどん歩いて
今回の目的の餃子の美鈴さん
エライ待ち時間なので
長男は夜店へ、僕はお店の前で待ちに
結局1時間待ちでした~😂
でも食べたらやっぱり大満足😁
人混みを楽しんで歩いて
帰りにお弁当を持ち帰りして
帰ってから
頂きます。
美味すぎ😁
今年初物のコクワガタ😂
帰ってきたら
アマゾンで頼んだ磯靴が届きました。
履いたまま泳げます。
フェルトスパイクなので
夏の渓流、磯、テトラ用に
使用予定です。
楽しみ〜😁