https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

先日、夜勤明けで自宅帰ると

高校生の息子が秘密の場所とやらで

またもや石物を釣ってきました。

ちょっと焼けます😂

良いなぁ、、。

恐るべし水産高校😁

ガッキー
今度はカル石ではなかった😁

前回の里子募集の小ニャンコは
JCの娘の後輩の所へ無事に
もらわれていきました。

人懐こいヤツで
全く人も他の猫も怖がりませんでしたね
ウチのニャンコ共はコミュ症で
逃げ回ったり威嚇してましたが😂
親猫とはぐれて??
ウチの庭で鳴いていたのを
子供らが保護してのですが
嫁も初めは(飼うのは無理やな)って
言ってたのに2日目には
(飼ってもいい?)とか言ってました😂
向こうさんの先住猫や里親さんにも
仲良くしてもらってるそうです😁
バイバイ😁

で、本日も夜勤明けでしたが
三男が釣りに行きたいと言うので
雨上がりに近所へ穴釣りへ
水深1m位の小場所なので
上出来な方?ではないでしょうか?
穴釣りは人が竿出ししてない場所が
一番だと思います。
で、今日はテトラ帯の内部に
身体ごと入って釣ってみました😂
(危険ですのでオススメしません😂)
リリースでも良かったのですが
三男が持ち帰りたいとの事なので
夕飯に持ち帰りました。
明日から28.29日と連休なんですが
28は無理として29日位は
志摩〜南伊勢方面はダメでも
何とか尾鷲、熊野方面なら行ける事を
期待してたりしてます(・・;
前日大荒れだとウネリあるかな?
磯釣りが無理そうなら
今度はカセで
三木浦の城渡船さん?
二木島の丸久さん?
道瀬の宮丸さん?のどれかで
五目釣りにしようかと思ってます。
わかりませんが😂