https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

今日は熊野方面に磯釣りへ

行きたかったんですが

昨晩、会社の飲み会だったので

近所でボート釣りにしました。

久しぶりに酒を飲みまくり

深夜に千鳥足で帰宅しました。

鈴木は酒が弱く飲み過ぎると

頭痛くなります😂

渡船予約してなくて良かった😂


朝8時半位に起きてゆるゆる準備して

キスは早いと思ったので

ゴカイは半分だけ購入し

午前縛りで釣り開始しました。

キス釣り始めてから気付いたのですが

アンカーを忘れました😂

潮の流れ早すぎて流し釣りが難しい😂

それでも一応顔は見れた(笑) 

アンカーあれば、
それなりに釣れたと思う。
すぐにキス釣り止めて
で、第二ラウンドのカサゴ釣り
珍しく25位のゲットです✨
家族分釣って終了
午後は風が強くなる感じだったので
正解かと思います😁

前回の神島で穴釣りロッドと 
リールがダメになったので
ちょい投げロッドで
テストしてみたのですが
やはり専門竿には及ばない感じでした。

帰りに遊でお買い物
290円のリールは使えなくはないけど
フリーにしても
手でラインを引き出さないと
仕掛けが落ちていきませんでした😂
まぁ、暫定的に使用して
お買い得で良いのあれば入れ替えかな。

早めに魚下処理と
道具洗いや片付けが終わったので外飯へ

伊勢市(宇治山田駅)駅前
の3大B級グルメといえば
1.モリスパ→鉄板焼きスパゲティ
2.クック→ドライカレー
3.満腹食堂→唐揚げ丼等が有名で
高校生の頃、部活帰りに
よく食べに行ってました。
(35年前位??😂)
で、久しぶりに
その一角のカレー屋クックへ
食べに行きました。
ドライカツカレー950円
ここのドライカレーは
ドライカレーにカレーかけて食べます。

懐かしの味は
アレ?こんなんだっけ??
多分、僕の味覚が変わったんですかね。
10代の頃に比べて
脂を欲しなくなったのかも😂

まぁそれでも美味しく完食
よく通った駅前をゆっくり散策しながら
帰りました😁

カサゴと鱚の唐揚げ
デカい方
今晩のツマミに✨