鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

今日はホーム?の磯に

釣りに行ってきました。

朝、一雨来そうな感じでしたが

釣り開始と同時に

少しづつ晴れていきましたε-(´∀`*)ホッ

風はそこまで強くないですが

ウネリがあり波を被らない場所から

釣り開始です。

第一投から25ない位
取り敢えず、今日は良い感じです。
今日一の35ない位のグレ
35の壁は厚い😂
でも嬉し😁
暇なく釣れて
30オーバーメインにKEEPしてから
フカセ釣り→カゴ釣りへ
あわよくば真鯛狙いです。
しかしながら30のグレを
追加しただけでした~😂
死んだヤツ以外は
25以下はリリースして昼上がりしました。
上機嫌でサニーロードの
景色を楽しみつつ自宅へ帰りました。
新緑の季節になってきました。
自分の一番好きな季節です😁
もし自分にカントリー・ロードが
あるとすれば釣り帰りの
サニーロードかな😁
本社時代の津から深夜帰りのR23は
嫌だなぁ😂
新緑のモコモコと生命力に漲っている感じが
自分的に一押しです😁
磯釣りは今日位を境に
フカセ釣りメイン→
根魚、底物釣りメインに
していこうかと思っています。
それにしても
グレフカセの40への道は、まだ遠い😂
取り敢えず夏磯では
初の石物を目標として
ロックフィッシュやカワハギ等も
楽しみたいと思っています😊