鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんばんわ。

初シラス採りに行ってきました。

花粉症の自分にとっては

目がショボショボになります😂😁


幻想的な風景です。
防寒が甘かった。
やはりヒートテック要りますね😂😁
寒すぎ😂😁
ちょこちょこですが、採れました😁
シラス鰻です。
僕は2000円で嫁は8000円でした。
いつも完敗です😂
ともあれ全然採れなくて
坊主からの暫く行かなくなるパターンは
回避出来たかも😂😁
アマゴ釣りの方も準備終わりました。
竿、仕掛け、餌のイクラとブドウ虫
ウェイダー、ビク、タモ等
釣れたら良いなあ、、😂😁

話変わって28日に海釣りに行くのですが
どうも鳥羽〜志摩〜南伊勢町あたりは
強風予想なので尾鷲〜熊野〜和歌山辺りで
どっか行こうかと思ってます。

一応、候補としては
1.久々の石倉渡船のカセでウマヅラ狙い?
(今、釣果出てる様です。)
2.宮丸渡船のカセでまたもや脱走兵?
(まだまだ釣れてるようです。)
3.三木浦の城渡船でカセ釣りで初のペレグレ?
(何かは釣れそう?)
4.梶賀の磯でフカセ&根魚?
(根魚はまだ早い?でも釣果はポツポツ)
5.この間の和歌山地磯のリベンジ?
(半分は温泉&グルメ旅で)
(平日なのでソロなのが辛い😂)
この辺の中で行こうかと思ってます。
あー迷う😂😁どうしましょ?😂😁