鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

コロナになって

使用してない部屋に籠もり

コレクションの整理してから

自室の清掃や断捨離してました。


1月前に父が寝たきりになって

実家の片付けを手伝っていた時

父と女の人のツーショット写真を

発見しました。

まんまと母に見つかり😂😁

母呆れ顔、、スマン親父殿😂😁


その事例を思うと元カノの写真や手紙等

いい機会だったので処分しました😂😁

良い断捨離になりました😂😁

セーフ😂😁


自分のアルバム見ると昔から

魚の写真ばかりです。

昔は鳥羽へカレイ釣りに
よく行ってました。
こちらは佐田港(現、マリンターミナル)
こちらは初めての堤防で平目
場所はミキモト真珠島前
こちらも同じ場所
アイナメもよく釣れました。
留学中
近所のジャンクションで飼われてた 
狼とシェパードのクォーター犬?
目が怖いけど賢く大人しい娘でした。
かつて飼っていたサンバソウの
シマ雄君、冬の寒さで死亡(泣)
留学中飼ってたズーナマ
キャットフィッシュ、ブラバス
ですね😁
アメリカ人はコレらを食べます(汗)
ナマ丼。
日本より送って貰った 
鰻のタレかけて頂きました。
普通に美味かった。
身の厚い鰻のような感じ😂😁


本等も大分捨てて整理整頓しました。
かつては毎週、釣り新聞
毎月、東海釣りガイド
買ってコピーしてました。
メモ代わりに少し保管しときます。
武器?
お値打ち品は
黒檀の木刀と父に貰った弓位ですかね。
ヌンチャクは自作😂😁
埃被ってたのを20.30年ぶりに
フキフキしました。
初めての試合で一回戦負けして
3ヶ月後の試合で準優勝して
初めてトルフイー貰った時は
一晩中眺めてたのに、、。
明日は釣り道具の手入れでも
しようかな😂😁

早く会社復帰して早く釣りに行きたい😂😁