鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

明日22日が

今年最後の休みなので

どっかの筏釣りで

最後を予定してたんですが、、。

今日から明日にかけて寒波、強風😂😁

風、波の予想を熊野、二木島、三木浦

尾鷲、紀北、南伊勢、志摩、鳥羽と

果ては和歌山さえも、どこも厳しそう😂

残念ながら明日の釣りは

中止と思ってたんですが

強風域の中でも奇跡的に

風除け出来る場所ってありますよね😁

僕も地元の堤防で思い当たる場所は

あるのですが、、

特別ときめきがないので

志摩の水産高校の息子に聞いて見ると

風の当たらないマニアックな場所で 

良型のグレが居る場所があるというので

夜勤明けに息子と行ってきました。

強風の中を2時間位の釣行でしたが

ワリと快適に竿出しできて

僕と息子のショボいフカセ釣りにて

木端グレをリリースしながら

25クラス3匹ゲットしました😂😁

今日のコンディションなら充分です。
少なくとも前回の磯釣りより遥かに😂
寒グレらしくよく肥えてます😁
息子が卸してくれました。
2匹分です。
明日、2023年の最後の釣りは
ここでフカセ釣りにします😁