鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

阿曽浦に磯釣りへ行ってきました。

初めの三時間は石物オンリーで

水深が浅いので業務スーパーのカラス貝を

潰してまいて友栄水産さんで

購入した栄螺を打ち込み。

アタリ無しの為巻き上げると

餌を取られての繰り返しでした😂

その後、ロックフィッシュ狙いするも
水深が浅い為なのかノーヒット😂
フカセ釣りに変更しても
木端グレ、アイゴ😂
リリース
初魚種のババタレ、イスズミ
不味いそうですが食べた事ないので
keepしてみました。
コレがさらなる悲劇でした😂😁
刺し身にしてみました。
ワリと美味そうでしたが😂
一口食べると、、、、。
ウゥ、不味い! 
形容出来ない不味さ😂
鈴木の不味魚ランキングの
新チャンピオンになりました😂
鈴木の不味い魚ランキング
(個人の感想です)
チャンピオン イスズミ
1位     ニザダイ
2位     タカノハダイ

口直しに今日の釣り餌で口直し😂😁
冷凍ムール貝
キノコとガーリック炒めにしました。
美味しい😂😁
栄螺
つぼ焼きに
当然、美味しい😂😁