鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

またまた二木島に行ってきました。

そしてまたもやムツミヤ😁
やはりムツミヤでした。
フォロワー樣方の磯の詳しさには
驚きです。
写真見ただけで分かってしまうとは(笑)
数多くの磯で釣りされていたのでしょうね。

計画としては
朝のモーニングは
根魚の探り釣りでお土産確保計画して
9時〜スーパーで購入した栄螺を使用して
石物狙い。
ラスト1時間はカワハギ釣りの予定でした。

開始して暫くすると35位のオジサン
この後もう一匹追加。
アカハタは型はともかく数釣り出来ました。
25センチ以下はリリースで
最終的には4匹keep。
カサゴ20センチ以下だったのでリリース
石物はアタリがない、、。
栄螺は自分が食べたら良かった😂😁
エビス鯛?初魚種なので
小さいけどkeep
リリース
ハギ
結局1匹でした😂
リリース
鬼カサゴ25はあるので一応keep
結果的に
根魚はソコソコお土産分は釣れましたが
石物はアタリ無しでした。
カワハギは餌取りは沢山釣れたのですが
本命は1匹でした~。
迎え待ちの時間。美しい。
毎度ですが釣り夢中で迎え待ちの時しか
景色もろくに見てません😁



コレにアカハタが3匹。
天気良ければ
24日に石物オンリーに行ってきます😁
やはり、ラス前にならなかった😂
食べるとカワハギがやはり

一番美味しい😁


初魚種のエビスダイ
かなりの美味でしたよ😁