鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにんわ。

高校生の長男だけ部活の試合ですが

他の家族で京都〜甲賀へ日帰り旅行です。

伊勢市では明野で航空祭りしてたり

釣りではベテランの方に 

磯釣りに誘って頂いてたりして 

天気も良く後ろ髪引かれますが😂

前々から三男坊を

忍者屋敷に

連れてく約束だったので、。

まずは京都の二条城へ
徳川家康が天皇と謁見する為に建てたとか
15代慶喜公が大政奉還した?
場所らしいです。
要は戦城ではなく
贅沢を極めたお城なんでしょうね。
中は撮影禁止ですが金箔、蒔絵等
贅を尽くしたお城でしたよ。
せっかく京都にきたので
京都らしい所も一つ位寄ってみました。
二の丸入り口
庭園
天守跡より
この後、錦市場にて昼飯

魚、肉と最近食べてたので
今回は粉モン😁
色々売ってますなぁ。
デザートは抹茶ソフト
帰りに甲賀の忍者館寄ってみました。
しかしながら、何処にあるの?
民家の中を進むと
ありました!駐車場もありますやん😂
何と屋根裏は3階までありました。
落とし穴
鳴戸
コカコーラならぬ甲賀コーラ😁
嫁の大好きな吉さんがコラボ😂

忍者刀、火縄
子供らも満足したので伊勢に帰ります😁
今日は三男の誕生日、9才おめでとう。