鈴木さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。

本日は三重県紀北町の白浦にある

栄丸さん所へ筏釣りに行ってきました。

というか、今釣りしてます。

ここに来るのも20年ぶり位で

<お客さん初めて?>って聞かれて

<>20年前位に2回あります。>って答えたら

船頭さん苦笑いしてました。(笑)

変わらず良い人柄な感じです。

20年前、叔父貴と来て叔父貴が船酔いして

1時間でリタイアしたら半額にしてくれた

記憶があります。笑笑

商売なんで、金取って良いのに。

でも、そういう心遣い嬉しいですね。

白浦漁港

夜明けと共に出発です。

開始1分で泳がせに来ました。
早々のお土産確保。嬉しい。(笑)
真鯛。これで鯛飯確保です。
しかしながら、ここまでにツバスを1匹
水面でバラシてます。(>_<)
しばらく、天秤釣りを繰り返していると
またツバス来ました。
筏で天秤釣りする時はハリスが長すぎると
筏の下に潜られてバラしやすいので
注意ですね。
さらに1匹追加しました。

良い天気に恵まれて良かったです。
今日の日に感謝。