夜分遅くに、こんばんは

前回のコメント
まだお返事書いてなくて
すみません(><)
もう少々お待ちください



実は今、
究極に悩んでます。。。

そう!明日は
幼稚園、お弁当dayなのです!

月一でお弁当dayがあります

幼稚園児のお弁当なんか
作ったことないし、、

なんせ
こーーんな小さなお弁当に
おかずとか
どう詰めればいーの⁈


おかずなんて
3〜4品入る位だよね??


しかも
周りのお子さんが
キャラ弁だったら
どうしよう?と思って
何人かのママさんに聞いたら

キャラ弁なんて作らず
食べやすさ重視、
好きな食べ物だけしか入れないって
言ってたから
うちも、そうするんだけど

それだけでも
悩むよねー。。。

もはや
お弁当、完食してくるかも
謎( ;∀;)


今もう寝る前に
お弁当のことを
悶々と考えてます(笑)


旦那のお弁当だったら
THE 手抜き、
冷食のオンパレードなんだけどね(・∀・)

さすがに
幼稚園で
初めてのお弁当dayだからね、
多少なり考えるよー(ノ_-。)



世の中のママさん方は
幼稚園、年少組あたりの
お弁当どんな風に作っているんだろうー?(´_`。)



そして
明日さっそく、
幼稚園のお誕生日会に
呼ばれてます

かのんが4月生まれなので
親も参加になるのです。

あー、帰り際
一緒に帰りたいとか
泣かれなきゃいーな(><)

泣かれても
おいて帰るけどさ(笑)

いつも通り
バスで帰ってきてほしいからね





とりあえず
朝お弁当作りせねばヽ(;▽;)ノ