今日は、 | 魔裟斗のブログ

魔裟斗のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかったO(≧∇≦)oです!


しろぼうさんの 整体治療院に、お邪魔しました!


自分は 本人画像を付けていますが、しろぼうさんとはどんな方?
ワクワクとして 駅に着いたら、何故か佇まいで判りました!

お互いに 目と目で挨拶しました………
不思議ですね! SNSで 出逢ったのに、全く違和感がありません。


まるで 古くからの 友人に、久しぶりに逢った様です。


施術をして 頂きながら、レア中のレア、ニューオーダーのブートレグのライブ盤を 心地好い中で、聴かせていただきました!
なんと、“Anarchy in theUK”しかも、バーニーではなく ベースのフッキーが唄っています!
しろぼうさん曰く「世界で唯一」の ニューオーダーのカバーみたいです!

話しは ズレましたが しろぼうさんの施術、めちゃめちゃ気持ち良かったです!!!!!

その後、横浜といえば “家系”の ラーメン屋さんに しろぼうさんの素敵な奥様と三人で 食べにいきました(o^~^o)

美味しい~o(><)o

今日は 多忙な中 最後にお土産まで 頂き、本当にありがとうございました
<(__)>
また、お世話になると思いますが どうぞ宜しくお願い致します(v^-゚)














実は、アメブロで 出逢ったのは しろぼうさんが、二人目です。





tin-drumさんの ライブにも お邪魔させていただいた ことがあります。


治療院の先生、アーティスト。お二人とも 同世代で 同性ですが、素晴らしい人格者で、素敵な男性です(^O^)/

アメブロを、出会いだけのツールとして 使っている人は少し危険で、自分は反対です。

でもblog等を 拝読して、その人となりを よく見て、またコメント等で コミュニケーションを取り、それでも会いたい という気持ちは 否定はしません。


自分が お会いした、tin-drumさん、しろぼうさん、しろぼうさんの奥様があまりに素敵な人達だったので…………














バーチャルな世界からリアルな世界へ。

自分の若い頃には考えられなかった 世の中なのですかね…………