10日 日曜日
あっくんday (ت)
久しぶりの1日デートでした♡
朝、あっくんがお家まで迎えきてくれて
そこから軽井沢へ 🚗
高速はいってすぐに大雨になっちゃって
二人してヤバいねいいながら走って
めちゃくちゃ楽しかった!笑っ
車内はやっぱり爆笑の嵐!!
あっくん最高です\(^^)/
軽井沢って二時間で着いちゃうんだね!!
軽井沢に着いたけど霧が濃くて
前なんて全然みえなかったなぁ💦


軽井沢アウトレットついて
最初に見て買ったものは
おもちゃ屋さんのフリスビー!笑っ
二人でキャッキャしながら見て
お店の人に楽しんで下さいね
って言われたよ!!
そのあとはぐるぐる見て
小腹すいたからモカアイス食べて
またぐるぐるして本格的にお腹すいたから
海鮮のひつまぶし食べたよ!

すごく美味しかった (o´罒`o)
そのあとまたぐるぐるして
そろそろ帰りますかーってな感じです!
帰りも渋滞なく無事に高速でれました!!
そのあとはにゃんにゃんしてにゃんにゃんした!!
あー、楽しかった~
あっくん1日運転お疲れ様でした!!
3日後の新潟楽しもうね (´✪ω✪`)
あっくんday (ت)
久しぶりの1日デートでした♡
朝、あっくんがお家まで迎えきてくれて
そこから軽井沢へ 🚗
高速はいってすぐに大雨になっちゃって
二人してヤバいねいいながら走って
めちゃくちゃ楽しかった!笑っ
車内はやっぱり爆笑の嵐!!
あっくん最高です\(^^)/
軽井沢って二時間で着いちゃうんだね!!
軽井沢に着いたけど霧が濃くて
前なんて全然みえなかったなぁ💦


軽井沢アウトレットついて
最初に見て買ったものは
おもちゃ屋さんのフリスビー!笑っ
二人でキャッキャしながら見て
お店の人に楽しんで下さいね
って言われたよ!!
そのあとはぐるぐる見て
小腹すいたからモカアイス食べて
またぐるぐるして本格的にお腹すいたから
海鮮のひつまぶし食べたよ!

すごく美味しかった (o´罒`o)
そのあとまたぐるぐるして
そろそろ帰りますかーってな感じです!
帰りも渋滞なく無事に高速でれました!!
そのあとはにゃんにゃんしてにゃんにゃんした!!
あー、楽しかった~
あっくん1日運転お疲れ様でした!!
3日後の新潟楽しもうね (´✪ω✪`)