10日 日曜日

あっくんday (ت)

久しぶりの1日デートでした♡

朝、あっくんがお家まで迎えきてくれて

そこから軽井沢へ 🚗

高速はいってすぐに大雨になっちゃって

二人してヤバいねいいながら走って

めちゃくちゃ楽しかった!笑っ

車内はやっぱり爆笑の嵐!!

あっくん最高です\(^^)/

軽井沢って二時間で着いちゃうんだね!!

軽井沢に着いたけど霧が濃くて

前なんて全然みえなかったなぁ💦









軽井沢アウトレットついて

最初に見て買ったものは

おもちゃ屋さんのフリスビー!笑っ

二人でキャッキャしながら見て

お店の人に楽しんで下さいね

って言われたよ!!

そのあとはぐるぐる見て

小腹すいたからモカアイス食べて

またぐるぐるして本格的にお腹すいたから

海鮮のひつまぶし食べたよ!




すごく美味しかった (o´罒`o)

そのあとまたぐるぐるして

そろそろ帰りますかーってな感じです!

帰りも渋滞なく無事に高速でれました!!

そのあとはにゃんにゃんしてにゃんにゃんした!!

あー、楽しかった~

あっくん1日運転お疲れ様でした!!

3日後の新潟楽しもうね (´✪ω✪`)

2日土曜日

あっくんday (*˙˘˙)

私の仕事終わりに合わして待ち合わせして

花火見に行きました!!

あっくんと行くお祭り最高でした!

すごく楽しかった☆

屋台で色んなの買って食べたり飲んだりして

色んな話しながら花火の時間まで過ごして

花火始まってからは二人で並んで見て

どの花火が好きーなんて話してさ

そしたらおんなじやつが好きって

わかった途端爆笑で

やっぱり似てるねって!!笑っ

花火後はお話しながら1駅ぶん歩いて

居酒屋行ってまたお話して楽しかった!


あー、あっくんといると時間早いよ(;´д`)

また今週も頑張ってこうね!
24日木曜日

あっくんday 💑

この日はあっくんのお誕生日!!

ディナーを予約したよ!

池袋にある多喜というお店にいきました☆

料理はメモリアルコース!

写真はやっぱり場違いだから

心のシャッターで!笑っ

料理内容として

1お通し太刀魚の焼きポン酢

2オードブル一口スプーン四種類、カニサラダ

3車エビ、フォアグラ

4お肉

5サラダ

6お食事

7デザート

ゆっくりあっくんとお喋りしながら食べてさ

どれも美味しかったな🍴

あっくん、本当美味しい言いながら

連れてきてくれてありがとう!って感謝されっぱなしでした!笑っ

二人で食べるからより美味しく感じるし

私もあっくんと食べれて幸せ ( *˘╰╯˘*)♥


デザートの時に席移動になるから

そこでpresent渡したよ💕

なになにーって目輝かせてくれて

ありがとうございます!って!!

お店出てにゃんにゃんしに行ったよ!

そこでpresentを開けてもらいました!!

あっくん笑顔でありがとう、大切にするねって言ってくれたよ!

presentなんだけど

夏と言うこととあっくん暑がりだから

扇子をpresentいたしました ت

もー、あっくんの笑顔見れて幸せ!


そのあとはにゃんにゃんしてにゃんにゃん♪

あっくん本当優しいし美味しい!笑っ

腕枕居心地よくてスヤスヤ眠っちゃっていつも申し訳ないね!わら

あー、あっくん大好き!

いつもありがとうね!

あっくんの誕生日一緒にお祝い出来て良かった!

これからは毎年お祝いしようね!