はい!初ブログです!
タイトル何だこれって
思う人もいると思いますが
ちきちきのみなさんは
わかると思います( ̄・・ ̄)

さあ、今日の夜ご飯は

もえにゃんの無難な道をゆく-120607_2218~01.jpg

2日くらい賞味期限が
すぎた冷やし中華でした!

美味しかったよ(*´∇`*)


こんな感じで
どうでしょーかね??


最後におまけ

もえにゃんの無難な道をゆく-120607_2213~01.jpg


私の消えてしまった
まゆげちゃんで
お別れします!

ばいばーい(^^)/~~~