ひらしちゅうかはい!初ブログです!タイトル何だこれって思う人もいると思いますがちきちきのみなさんはわかると思います( ̄・・ ̄)さあ、今日の夜ご飯は2日くらい賞味期限がすぎた冷やし中華でした!美味しかったよ(*´∇`*)こんな感じでどうでしょーかね??最後におまけ私の消えてしまったまゆげちゃんでお別れします!ばいばーい(^^)/~~~