昨日から仕事だけど、今日だけ休みなので
朝からお墓参りに行ってきましたおねがい



懐かしい田舎の風景


子供の頃、皆んな集まって いとこ達と

おばあちゃん家で過ごす時間は

とても楽しかったなぁ


ここに来ると、いろんな想い出が蘇ってきて

穏やかな気持ちになりますラブラブ




夏空と昔から変わらない自然の風景が

とても綺麗キラキラ



いちじくも太陽の日を浴びて成長してる


今時、いちじくの木なんて見る事ないから

おもわず写真撮ってました笑


お盆にお墓参り行くと、不思議な事に

いつも同じ場所でカマキリに遭遇する‼︎



こちらは、数年前に遭遇したカマキリ


父方のお墓は、毎年は行けてなくて…

今年は父の手術前にお墓参りして

成功を見守ってもらえるようお願いしたから

絶対、お礼を伝えたくて…


「前来た時、ここにカマキリが居たんだよー」

って話してたら今日も居てビックリ!!



今日は小さな子供のカマキリが

こっちを見て迎えてくれた



何かあるのかな〜!?

お盆にお墓参りした時だけ、同じ場所で

遭遇するんだよ

不思議です


暑かったけれど、日陰に入ると風が涼しくて

気持ちいい

穏やかで心地よい時間を過ごせましたおねがいキラキラ


ありがとうハート