三連休のお盆休み終わったチーン
あっと言う間だね…
ってか本来なら明日から盆だけど…タラー

医療機関は仕方ない泣
明日は頑張って仕事しますグー!!

「1日くらいお盆一緒にごはん食べよう」って
母が誘ってくれたけど
仕事なので、今夜実家で母の手料理
いただきました爆笑ラブラブ
久しぶりに両親と一緒に食事した

以前は、しょっちゅう実家でごはん食べてた
けど、コロナが流行りだしてから
ほとんど一緒に食べる事が無くて、母も
寂しかったかな?



海老フライ、トンカツ、鯛のフライなど

暑い中 

頑張って揚げ物作ってくれました‼︎


明日は、お弁当なので ちゃっかり

お弁当の分も用意してもらった爆笑

ありがとうハート


慣れ親しんだ母の味は、ほっこりするね

美味しかった〜ごちそうさまでした‼︎


さてと…今夜は、早めに寝て明日に

備えなきゃな笑

連休中って、時間気にせず気の向くままに

生活してるせいでリズム乱しまくりアセアセ


たぶん…


今夜は目が冴えて寝れないはず

笑い泣き