私のお盆休み2日目爆笑
今日は、気温30℃ちょいで涼しく感じた〜
過ごしやすいグッルンルン

お昼、姪っ子と妹と3人でランチを食べにナイフとフォーク



よく行く、お気に入りのパスタ屋さん

季節に合わせて、地元の食材を

メニューに取り入れて、お野菜もたっぷり

なので大好きです‼︎



厚切りベーコンと茄子の但馬牛ボロネーゼ

ソースのピッツァピザ 3人でシェア


パスタは、

ヤリイカと湯葉の明太ペペロンチーノ



イカと、生湯葉、明太子、ペペロンチーノ

の組み合わせ拍手ラブラブ

最高に美味しかった爆笑


アスパラやズッキーニ、玉ねぎ、蕪などの野菜

も入っていて幸せなパスタでした!!


ほんとはねー、夏限定のかき氷🍧を食べる

予定で来たんだけど…

桃とマスカルポーネチーズのかき氷

めちゃ食べてみたかったのに…笑



いちじくのチョコレートタルトの誘惑に

負けて かき氷おあずけアセアセ


ビターなチョコレートのタルト生地に

チーズクリームと生のいちじくが

ぎっしりのった太っ腹なタルトハート

めちゃくちゃ美味しくて、かき氷の事忘れた笑


毎回、何食べても満足のお店です‼︎



連休前、妹が仕事で大阪に行ってたので

お土産もらった〜ラブ



イカせんべい🦑 ありがとーラブラブ


ほんとは、久しぶりにりくろーおじさんの

チーズケーキが食べたくて

買ってきてと頼んだけれど…

「お店に行ったら長蛇の列で1時間は並ぶから

ごめん🙏アセアセ」 って連絡くれた


「いいよアセアセ ぜんぜん大丈夫!!

なんて、やり取りしてたんだけど…

やはりコスパ良いし、昔から何十年も変わらず

大人気で、いつ行っても人が多くて諦める



イカせんべいも嬉しいよっグッ気づき

日持ちするし、

ゆかりとかタコせんべいとか、めんべいとか

海鮮系のせんべい好きだから爆笑ラブラブ


お休み中の、おやつにいただきます!

いつも、ありがとねー!!