今日は、午前中で仕事終わったので
午後は休み〜ラブルンルン 嬉しい‼︎

帰ってきて、先ずはお昼ごはん食べよナイフとフォーク
久〜しぶりにパスタが食べたい
冷蔵庫覗いて、何を入れるか考える電球気づき

鶏肉•ズッキーニ•玉ねぎを使って
クリームパスタにしよう!!
あと…サラダに使った残りのモッツァレラも
いれちゃお爆笑



いつも、パスタを作る時は

麺は別茹でなんだけど初めてワンパンパスタ

に挑戦してみました笑


フライパンで鶏肉と玉ねぎ、ズッキーニを炒め

水、コンソメ、塩、ブラックペッパー

生クリームを入れグツグツしてきたら

麺投入!!



相変わらずの目分量なので適当笑

途中でサイコロ状に切ったモッツァレラチーズ

を入れ麺が柔らかくなったら出来上がりグッ



適当だったけど、いー感じに出来たチュー飛び出すハート


仕上げにパルメザンチーズとレッドペッパー

をトッピング



美味し〜いラブキラキラ 鶏肉とズッキーニ

クリームパスタとの相性抜群拍手

モッツァレラチーズもクリームソースと

絡まって旨味アップ上矢印


あ〜白ワイン白ワイン飲みたーい‼︎

ところを…ガマンアセアセ



満足な、おうちランチでしたハート


初‼︎ ワンパンパスタ作ってみたけど

ほんとだ‼︎ 簡単でイイねグッ

また色々考えて作ってみたいと思います