休日…あっと言う間に終わっちゃう💦
まだ、ダルさは残ってるからか
腰が重くてダラダラ過ごした休日でした笑い泣き



それでも、早めに起きてしっかり食べる笑

今朝は、アーモンドトースト

バナナ&ヨーグルト

オクラとツナのマヨサラダ🥗



茹でたオクラと冷蔵庫に入ってた

カニカマの残りとツナ、コーンを入れ

マヨネーズとブラックペッパー和えただけ!!

簡単サラダです



先日もらった桃🍑

良い香りが漂ってきたので、冷蔵庫で

冷やし今日のおやつ


中まで赤らんで、ジューシーで美味しかった

フルーツ大好きで一個ペロリです爆笑飛び出すハート


そして、またフルーツもらったーチューラブラブ



おーっ!! 

めちゃ大好きなシャインマスカットラブキラキラ

妹が持ってきてくれました。

超うれしい‼︎ いつも有難うハート


うちにフルーツ無い時は無いです‼︎

絶対無くなる前に買い足すくらい好き


コロナで外出出来ない日が続いた時も

冷蔵庫のフルーツたちに、どれだけ救われたか

飲みものとフルーツだけは欲してました笑


今は、スイカ🍉が食べたいっ!!

カットフルーツじゃイヤだから、スイカは

1人だと大きすぎて あまり買わないので泣

今日も、妹とそんな話してた


お盆休みに買って、皆んなで食べよかな爆笑

もうしばらく、おあずけでーす笑