あちーっ💦 今日も猛烈な暑さです
休日なので、自宅でのんびり過ごし中照れラブラブ



夏バテ予防!?

注文してた紀州の南高梅、届きました‼︎



そのまま食べたり、お料理に使ったり

大きくてポテっとした梅干し美味しいハート



こちらは、フルーツ果汁に漬けこんだ梅干し

桃🍑



個包装になっているから

持ち歩けるので、熱中症予防の塩分補給にも

いいよねっグッルンルン



甘酸っぱくて美味しかったぁラブ飛び出すハート


さっそくお料理にも使い、きゅうりの梅肉和え



きゅうり、大葉、はちみつ梅でサッパリ

サラダ感覚でペロリです!!


お昼ごはんは、ちょっと異国気分を味わいたい



カルディで買ってた、コレ上矢印を使い

簡単にタイ風焼きそば

パッタイを作りました〜ナイフとフォーク



麺とソース、チリパウダーがセットで入って

いるので

海老、もやし、ニラ、卵、ナッツを加え

簡単調理で出来上がり!!


うん‼︎ タイ料理屋さんで食べた味がする〜

久しぶりのパッタイ美味しかった爆笑


休日ごはんは、こんな風に いつもと

ちょっと違う食事も楽しいねっルンルン



ごちそうさまでした!!


お腹いっぱいで、眠たくなってきたぁ〜

エアコンの効いたお部屋で、お昼寝もいいね


片付けて、ちょっと寝ちゃおかな笑