今日から8月…夏本番!!
…というけれど、ずーっと猛烈に暑いアセアセ
朝晩も気温が下がらず、クーラー切る時間が
ないよねニヤニヤ泣
暑いだけで体力奪われて疲れる〜笑い泣き

まだ、本調子じゃないので
とにかく元気に過ごせるよう食事と睡眠
今までより、かなり気をつけてる

今夜は夏バテしないよう豚肉でビタミンB1
補いましたーナイフとフォークキラキラ



一口カツ用のロースで、柚子胡椒焼きルンルン

柚子胡椒も殺菌作用や血行促進

消化を助けてくれるので、夏にぴったりグッ


ピリッとした辛味と、塩味旨味が

お肉との相性抜群です‼︎



白ごはん進むぅ〜チュー飛び出すハート


コロナで苦しんでた2週間

ほとんど食欲なかったので、こうして

食べれる事が元気になった証拠だなーって

つくづく思い

より丁寧に食事をするようになりました!!


ほんとね…食べれなくなったら

おしまいだよアセアセ


食事は本当に大切ですねっハート