家庭菜園で採れたばかりのキュウリ🥒
いただきましたぁラブラブ



立派〜採れたてが一番美味しいよグッ

ってわけで、さっそくお昼サラダにして

いただきましたチュー


まだまだ体力は完全回復してないけれど

今日は久しぶりに早起きして

掃除、洗濯など家事からスタートの

いつもの休日をスタートすることが出来た!!


キュウリ、コーン、カニカマのマヨサラダ

キュウリ2〜3本でも

パクパクいける無限サラダ🥗



和えるだけで簡単だし、今年は沢山

キュウリいただくのでお気に入りの一品です



播州の牡蠣のむき身を買ってきたので

今夜は煮込もうかな



播州の牡蠣は、とにかく身が大きくて

火を通しても縮みにくいので

食べ応えがあるグッ

冷凍なので、甘辛く煮詰めて作り置きの

おつまみにする予定です


2週間ずっと食欲なかったので

久しぶりにお肉食べたくて、牛肉買ってきた



今夜は、お肉たべるラブラブ

やっぱねーお肉たべないとパワーでないよ

しかも元気じゃないと食べれないし

お肉食べたい!! = 元気!!

な証拠なんだろね〜拍手ルンルン 


4kg落ちた体重も、この調子じゃ

あっと言う間に戻っちゃうね笑アセアセ


いや…たとえそうだとしても

やっぱ元気が1番だから、どうでもいいわ爆笑