しつこかった熱もさがり2日が経ち
今度こそ本当に回復出来そうですチューイエローハーツ
今月ほぼ…死んでた状態だったので
月末、気を取り直して元気にやってこー!!

ってな訳で、昨日久々にコンビニに行ったら
見たことないカップヌードル発見‼︎



新製品

フレンチカップヌードル

3種類ぜんぶ買ってみたよグッキラキラ


カプヌ史上最高級スープらしい拍手

ワタシ史上、もう一度食べたかったなぁと

思ったカップヌードルがコレ



数年前に発売された、

特上トリュフ風味カップヌードル

コレ!! 一つ買って食べたら美味しくて

もう一度食べたかったけど販売終了で

手に入らず叶わなかったアセアセ


ほらーしょっちゅうカップ麺なんて

食べてる訳じゃないから、

新製品とはいえ、買ってすぐに食べず

とりあえずストックしてるから

タイムラグが発生し仕方ないよね笑い泣き


とはいえ、味も知らないのに最初から

そんな沢山買う気分でもないし…笑

要は…すぐ食べてみて、おいしかったら

買い占めとけ‼︎ってことか笑アセアセ


今回の3種は、どうだろねー!?

お気に入りあるかな?



⭐︎オマール海老のビスク味

⭐︎チキンのシュプレームソース味

トリュフ風味

⭐︎真鯛と帆立のプロヴァンス風

ブイヤベース味


ネーミングだけで、どれも美味しそうで

どれから食べよか迷う〜デレデレラブラブ


病み上がりなので、しばらく先になる

とは思うけど又、試食してみまーす!!