明日からの三連休を楽しみに
今週一週間頑張ってきたのにーー笑い泣き泣



昨夜…熱が出て朝まで38度台が続き

一睡も出来なかった滝汗

今朝起きて、病院で検査してもらったら

速攻でコロナの陽性反応でました泣


今になっての初コロナ…最悪だなタラー


いやぁ…周りにね、風邪ひいたって言ってた

人いたんだよ…

もう治ったけどね…って

その時、何となく不安を感じたんだけど

見事予感的中

その後、頭痛から始まり、喉の違和感、発熱

でダウンしましたドクロ魂


三連休、ぼっちで外出禁止確定です笑い泣き


夕方までは発熱の関節痛でしんどかったけど

今は熱も下がり、かなり楽になりホッダッシュ



食べたかったスタバのシナモンロール

妹が玄関に置いといてくれたピンクハート

ありがとうラブ


楽しみだった三連休は丸潰れになったけど

この3日分は、

仕事休んで迷惑かけなくて済んで良かったアセアセ


しっかり休んで回復させます‼︎


今、またコロナめちゃくちゃ増えてるし

インフルエンザも出てたから

皆様も気をつけてくださいねっ‼︎