梅雨だるー絶望
湿邪に負けて毎日、頭痛ピリピリ 辛すぎるガーン
この頭痛…ロキソニンなど痛み止めが
全く効かないので、ひたすら我慢で
耐える日々…つらーっアセアセ

とにかく湿度が高すぎて、ほんとやになる

今日は、久しぶりのはるちゃん犬ラブラブ
キュートな寝顔特集笑



暑くても、はるちゃんは

毛布やクッション、枕が大好きだよールンルン

しかも、気持ち良いのわかるのか?

洗濯したての方を使います笑

そしてお気に入りなのかな、ほぼソファーの

上で過ごしてるし犬


そんな、はるちゃんの写真や動画を

妹や姪っ子が送ってくれるので

みて癒されキュンキュンしてまーすラブラブラブ



会いたいなぁ〜恋しいです‼︎


今週末は、はるちゃん犬に会いに行こうルンルン

おやつ買って会いに行くからねー



さて、睡眠とって頭痛を鎮めようふとん1zzz

そして明日も頑張るぞ〜グー気づき


おやすみなさいスター