今日は雨降りそうな予報だったけれど
結局晴れて暑い一日でした
本職はお休みだけど、午後から2名だけ
エステの予約が入ったので
ちょこっとお仕事してましたーダッシュ



クッキーもらった爆笑ラブラブ

嬉しいっ!! ありがとうございます

明日の、おやつにいただきますコーヒー


それにしても、梅雨だるのせいか⁈

最近…食べたいものが浮かんでこないニヤニヤタラー

べつに食欲がないわけじゃないの!

ただ食べたいものが浮かばない魂


買い物に行っても、無駄にぐるぐる歩き回る

笑



今夜は、さっぱりヘルシーな

豆乳サラダうどんにしました〜ルンルン


細い稲庭うどんを使うので冷たくても

豆乳スープが絡んで、つるつる美味しいチュー


たっぷりのすりゴマ、きゅうり、カニカマ

大葉、食べるラー油をトッピング

よ〜く混ぜて絡めて食べたよっグッラブラブ




食べてる間に、こちらは作り置きおかず

油揚げの甘辛煮


そのまま、おかずにしても二重丸

うどんに入れても二重丸

久しぶりに食べたくて煮込みました〜爆笑


  明日も朝から、仕込もうかなグー気づき


夏バテしないよう、バランス良くしっかりと

栄養をとりこんで

猛暑を元気に乗り切れるよう

ちゃんとした食事を心がけましょうねーキラキラ


おやすみなさいスター