暑い…タラー 
梅雨入りした途端に湿度急上昇で毎日ダルおも
エアコンタイマー切れると目が覚めるし
何だか熟睡出来ないなぁ笑い泣き

先日…カルディのオンラインストアで
杏仁豆腐氷っていうのを見つけたわけよ…

パンダ杏仁豆腐🐼が好きなワタシは

「これから暑い季節、大好きな杏仁豆腐の
シャーベットハート最高やん!!
美味しかったら、又頼むの面倒やし
パンダ杏仁豆腐なら味は間違いないだろ爆笑
まとめて頼んじゃおールンルン

って…まとめて8個注文した



で、届いてビックリ滝汗アセアセ

ほらー、なんとチューペット8本入りの

コチラ↑が、8個も届いたアセアセアセアセアセアセ


えっポーンポーンポーンポーン


完全に、思い込みの確認不足でやらかした笑い泣き

合計64本も要らないよー笑い泣き

凄い量でヤバすぎる滝汗滝汗滝汗滝汗



いつも注文しているパンダ杏仁豆腐の

商品ページがコレ↑



杏仁豆腐氷の商品ページがコチラ↑

 

いやぁ…カルディは悪くないですよ笑


勝手にワタシが杏仁豆腐と同じくらいの大きさ

だと思い込み、まさかチューペットとは

思いもせずによく見ず注文してしまったニヤニヤ

値段も安いから、まさか

こんなボリュームあるとは思わなかったな…

完全サイズ感間違えてる〜笑笑笑アセアセ


箱開けて、あまりの量に笑ったわ笑い泣き


さすがに食べ切れないので2袋だけ残し

残り6袋は、姪っ子や職場の人に貰って

もらいました爆笑



こっちは、ちゃんと見てたんだけどね笑



いつも買ってる200ml

今回、500mlが販売してたのでコレは

しっかり見て購入しましたチューラブラブ


杏仁豆腐好きのワタシの、おバカすぎた事件

でした〜ダッシュダッシュ笑い

マジ、あんな大量にチューペット入ってたら

焦るからアセアセアセアセ




そして、今日はハンバーグ屋さんのお弁当

いただきましたハート

たまに食べに行くハンバーグ屋さんだから

美味しいのは知っている‼︎‼︎

しかも2個も入って太っ腹拍手キラキラ



テンション上がるお弁当

ありがとうございます‼︎ごちそうさまでした

爆笑ラブラブ


いつも差し入れ、本当に嬉しすぎる‼︎

豪華で美味しいお弁当ばかりで感謝ですルンルン


梅雨ダルに負けずにお仕事頑張るぞーグッキラキラ