私が7歳の時に買ってもらったピアノ
習ってた頃は毎日練習させられるのが面倒
な日もあったけど…
家を出てからも、たまに実家に帰省すれば
たまに懐かしくて弾いたりしてたなぁ

何十年も一緒に過ごしてきたピアノ🎹
この度、とうとう処分することになりました
えーん 悲しい泣



前に家を改築する時、処分の話が出たけど

思い出が無くなるのが嫌で

どうしても残して欲しいと親に頼んで

今日まできたけど

今回は、知らないうちに処分する事決まってた

ぐすんガーン


今年に入り、父の癌が見つかり手術した事で

色々今後の生活を考え

ピアノの部屋を改築することになり

処分する事になったようで今回は、私が

口出すヒマもなく決まってたから

阻止出来なかったアセアセ



今日、査定に買取業者さんが来てたので

今月中にはサヨナラになりそう

寂しいなぁ…


2年前位かな?

7段飾りの雛人形も人形供養に出され

寂しい気持ちになったけど…

幼い頃…買ってもらい大切にしてきたものが

処分されるのは、なかなかツラいものですね


泣いちゃうわアセアセ


話変わって、今日は父の誕生日〜ラブラブ

退院して3か月が経ちましたが、元気で

普通に仕事して生活出来るようになり良かった



誕生日なので、退院して初めて皆んなで外食

お肉が好きな父なので焼肉ルンルン



家族4人で、こうして食事出来る事

しあわせな事だなぁ

いつまでも元気で長生きしてほしいですラブラブ


ハッピーバースデーバースデーケーキキラキラ