おはようございます!
一週間の仕事を終え、ようやく休みルンルン
今日は、カラッとお天気良いし気持ちいいキラキラ
すでに、
朝イチ予約してたマツエクも終わり
いまから歯科へダッシュ 
クリーニングしてもらうキラキラメンテナンスの日



早いもので、もう6月に入りました!

紫陽花が綺麗に咲く季節

梅雨はやだけどねアセアセ



そういえば、昨日は雨がパラつく☔️

どんよりグレーな天気でしたが

夕方の空は、とても幻想的で美しかったラブラブ



雲がキラキラと波をうち夕焼けと重なって

めちゃ綺麗でしたラブ



キラキラに見える雲雲

こんな綺麗な雲はじめて見たかも〜ラブラブ

素敵でした爆笑

これだけで、何だかしあわせな気分になれる

自然の美しさの癒しのパワーは偉大です!!


さて、時間だ

歯科へ行ってきまーすダッシュ