今日明日は、お休みルンルン
今週一週間も忙しくて、毎日ほんとクタクタで
昨夜は力尽きて爆睡zzz
おかげで、今朝はスッキリ8時に起きました‼︎

久しぶりにパンを焼こうパン



今日は、くるみとレーズンを入れた

食パンを焼きまーすルンルン


とはいえ、ホームベーカリー任せなので

材料放り込むだけの楽ちんですが笑



材料放り込んで、待つこと4時間半

ラブ

焼けたよーっ‼︎ 


さっそく、焼きたてをいただきます!!



耳はカリッと、中はしっとりふわふわ

焼きたてしあわせ〜爆笑


パン好きな母に、半分持って行ってあげよルンルン

明日の朝食用にねっグッ


そう!! そういえば3月に手に入れた

パン切り包丁



これ、めちゃ良かったぁ拍手ラブラブ

パン切り包丁、こんなにスルスル切れるとは

感激しましたっ笑


ノーストレスで最高の使い心地


しばらく、パン焼いてなくて

使ってなかったけど、先日ハンバーグドッグ

作った時にパンに切り込み入れるのに

使ったら、あまりの切れ味に感動ラブ


今日も食パン切ってみて、やっぱ

切りやすくて、手に入れて良かったぁラブラブ

と、改めて実感‼︎

これから、ずっと大切につかいまーす