ただいま休憩中〜照れ
今日は、めちゃくちゃ久しぶりにお弁当
何ヶ月ぶり?ってくらい久々

こういう、たま〜な感じは作るのめちゃダルい
チーン魂
昨夜の晩ごはんのおかず、ほぼ入れた笑



がんもどきって、いつもは煮物にするけど

お弁当に入れられるよう

煮汁を染み込ませてから甘辛く焼きました!

ミニサイズのがんもどきなので

お弁当にちょうどいいグッ



あとは、ズッキーニ(まるできゅうり🥒)

と椎茸、海老の炒め物と

回鍋肉を作ったけど写真撮るの忘れたアセアセ


あとは、お弁当箱に詰めただけ

まじ映えなさすぎて笑えるお弁当爆笑



しかも2段のお弁当箱、浅いので

おかずぎゅうぎゅう詰め笑 ブサイクニヒヒ


まっ、自分で食べるし

味さえよくて満たされればそれで良しルンルン

気合い入れる時もあれば

こんな時もあり、いつも完璧ではなーいてへぺろ


フルーツが、今日はバナナとりんご🍎しか

無くてお弁当だけで

使いきらないから切るのやめて

大好きな、八朔ゼリー持ってきた!



これ!めちゃ美味しいハート

大好きで、ちょくちょく買うやつ



さっぱりしてるけど、八朔は甘くて

食感は缶詰めとかの柔らかい感じではなく

八朔そのもののしっかりした食感が

残っていて、とても美味しいラブラブ


まとめ買いしたので、冷蔵庫で冷やして

ストックしてまーす!!


周りからの評判も良いので

広島方面へお出かけの際、見つけたら是非

オススメですよ爆笑


さて、腹ごしらえ済んだし戻って

午後も頑張って働いてきまーすダッシュダッシュ