今日は、どんより曇り空の休日ですスライム
こんな日は、
なかなかスイッチ入んないんだよね〜笑い泣き

…ってなわけで、かなり長い時間
ベッドでゴロゴロしてたぁ笑

で、昼間にようやく起き上がり
掃除を済ませ朝昼兼ねて食事にしようナイフとフォーク



休日なので、時間はたっぷり!!

テンション上げよ⤴︎⤴︎⤴︎と、ハンバーグドッグ

作りましたぁグッラブラブ


とはいえ…ハンバーグは超ロングセラー

みみちゃんハンバーグを焼いただけどてへぺろアセアセ


めちゃ久しぶりに買ってみました


フライパンで焼き、最後に粗挽き胡椒と

ケチャップをかけ両面を更に、こんがり焼いて

スクランブルエッグとチーズ、きゅうり

レタスを挟んで出来上がりルンルン



テンション上がるぅ〜爆笑ラブラブ

一人で気分あげるワタシ笑 きもっアセアセ


いつものパルテノヨーグルト

今日はみかんソース入り🍊のパルテノ

めちゃうまぁ〜キラキラ



ごちそうさまでした♪


片付けて、シャワー浴びて

今日は母の日なので実家に行ってこよルンルン

ハンバーグドッグ持ってくね〜バイバイ