サイコーに気持ちいいお天気です❗️
カラッと晴れて気持ちいい爆笑キラキラ

朝から、車受け取りに行ってきたぁ〜車
おかえりハート
火曜から車検に出してたんだけど
やっぱ自分の車は落ち着くわぁ

それにしても、今月は車検と自動車税と
ダブルで出費イヤすぎる笑い泣き
しかも…車検終わって請求書みてドクロ魂
気分ドーーンと下がる⤵️⤵️⤵️

雪が降る地域だから仕方ないけど…
冬中、道路に大量に撒かれる塩カリ…
アレが厄介モノで、車が錆びて寿命が縮むドクロ

私の車…今、走行距離49000kmだけど
今回、ブレーキキャリパーのサビで部品交換
しなきゃいけなくて車検代15万滝汗泣
思ってた以上に高かったアセアセ

…で、昨年貯めたハウス貯金箱12万
足りないやーんアセアセ


自動車税あわせたら20万近く飛ぶダッシュダッシュ

貯めるのは、なかなか大変なのに

いくらでも一瞬で飛んでくね〜アセアセ


そんなわけで、ちょい憂鬱になったてへぺろ


帰ってきて、気分切り替えお昼ごはんナイフとフォーク

めちゃ「肉じゃが」が食べたくて

久しぶりに作りました♪




う〜ん、たまらんラブラブ うまうま爆笑

新じゃが&新玉ねぎ使いました!


…で、何故か鍋つかみ(笑)ってのが

私が使ってる鍋つかみが、めちゃ使いやすくて

お気に入りハートなのでオススメしたい笑



これ、ル・クルーゼのシリコン製の

鍋つかみグッキラキラ



薄くて、しっかり掴める❗️滑らない❗️

すぐ洗える❗️

めちゃくちゃ使いやすくて便利で買い足した




この熱い持ち手や蓋もラクラク摘めるから

超オススメです爆笑グッラブラブ


あと、頂いた可愛い鍋つかみもラブラブ




三角帽子みたいな鍋つかみ

表と裏の柄が違って、かわいいよールンルン



重ねてコンパクトに置けるのも良いグッ

我が家の鍋つかみでしたぁ笑


さて!

いまからマツエク行ってくるキラキラ

お天気良いし、車帰ってきたし色々動き

まくる予定でーすダッシュダッシュ