あっと言う間にゴールデンウィークも
終わり今日から又、いつもの忙しい日常アセアセ
よほど…嫌だったのか!?
昨日は、自分でもビックリするくらい無気力
何もする気にならず、何処にも出かける気にも
ならず家から一歩も外へ出なかった滝汗
連休最終日は、おもいっきりダラダラ過ごし
ゴールデンウィーク終了しました笑



今日は、まだゆっくり仕事出来たけど

明日からは忙しくなるし、かなりハードだ泣

今夜は早く寝て明日に備えよう‼️


愛車も今日、車検に出したから代車で

慣れない車は運転しづらく、何だか疲れる…タラー

タントがきたけど、サイドブレーキ

わからんくて、どこかめちゃ探したわ…笑

まさか足で踏むなんて…知らなかったアセアセ

とにかく軽自動車めちゃ苦手

早く車帰ってきてほしいよ〜笑い泣き


それにしても、今月は自動車税と車検重なって

めちゃ出費アセアセ お金飛んでく〜ダッシュダッシュ


2年前のこの時期は、駐車場で当て逃げされ

修理代、自腹7万が自動車税と車検に加わって

泣く思いしたぁ〜笑い泣きアセアセ


当て逃げ…まじ最悪だからムカムカ

バチあたってほしい…まじでっドクロ

あー思い出したら、また悔しくてたまらんダッシュ

笑アセアセ