やったー爆笑 今日から4連休ルンルン
朝から、とても良いお天気でスッキリ目が覚め
家中掃除してスタート!!
気持ちいいーっキラキラ

今日は暑くなりそうですね晴れ

4連休も、
これと言って特に出かける予定もなく
気の向くまま、のんびり過ごそうと思います
笑
周り皆、人混みや待つの苦手で
あまり混み合う場所には行かないから
地味な休日になりそう笑い泣き



とはいえ…外には出るし、かなり陽射しも強く

肌がジリジリ痛いので、新しい日焼け止め

購入してきましたぁチョキ


これも大奮発だよ…アセアセ いちまんえん…



肌弱くて日焼け止め、なかなか合うのが

無くて…使えるのは敏感肌用の

ちょっとガードが弱いやつばかりで…タラー


これは、昨年リニューアルされ発売になった

みたいだけど リニューアル前の商品を

サンプルで試した事があって

めちゃくちゃ良くてラブラブラブ


でもさ…いちまんえんは高いっ滝汗

って購入するまでに至らなかったけど…


とうとう買ってしまったー爆笑ルンルン



リニューアル前のゴールドの方が

高級感あったから

パッケージデザインはちょっと残念だけど

てへぺろ

使い心地は、とにかく最高でしたグッキラキラ


スキンケアクリームを塗っているかのような

滑らかな伸び

日焼け止めの膜感、重たさ、香り、パサつき

全くなくて ほんと一日中

顔が軽くて乾かない!!

高価だけど、さすが納得の商品だった



そして昨日は、仕事帰り

友達から連絡きて待ち合わせルンルン

わざわざ名古屋土産を届けてくれたぁ爆笑

ありがとーラブラブ


手羽先味のじゃがりこ楽しみ!!

好きなおやつばかりでテンションあがるっ

今日のおやつにいただくねー


さぁて、掃除も終わってスッキリしたし

朝食タイムにしようかなコーヒー


連休ってだけでウキウキです笑