実家から差し入れが届きました〜ラブ
やったールンルン
昨日は、父が友達と山菜採りに行ってたらしく
母が、さっそく天麩羅と春巻きにして
自宅に届けてくれたハート



揚げたての天麩羅

サクサクで、美味しかった〜グッルンルン


こしあぶら、こごみ、タラの芽…

春だけしか食べる事ができない山菜天麩羅

最高です!!

春巻きの具も、旬のタケノコや こしあぶら

海老などが入ってました爆笑


兵庫県は海の幸も、山の幸にも恵まれ

美味しいものが沢山あるから良いよ〜ラブラブ


一人だと、揚げ物は滅多にしないので

天麩羅はいつも母の差し入れです笑

それが一番美味しいしグッ


採ってきた父、調理してくれた母

美味しいもの食べさせてくれて有難う爆笑

ごちそうさまでした!