おはようございますキラキラ
やったー今日はお休み爆笑ルンルン 嬉しいっ
スッキリ目覚めました!

起きて部屋の観葉植物達にお水をあげて
一日スタート🪴



先週、買ってきたフィカス

この一週間で、かなり沢山の新芽が🌱

お買い得品だったので、ちょっと心配してた

けど元気にすくすく成長中ハート



良かったぁ〜ルンルン

一方…

一月に阪急で購入したザミオクルカスは

ちょっと不調で…ダメになった茎を

何本か抜きました泣

でも…何とか残したい…



水に挿して芋が出来るか観察中

うまくいけば良いのになっおねがいキラキラ


全然関係ないけど

「カズチー」知ってる?



コレ上矢印 チーズの中に燻製かずのこが

入ったおつまみチーズ

美味しくて、何度か購入してたけど

昨日スーパーで、こんなの見つけたっびっくり!!



「カズチー」プレッツェル笑

プレーンとブラックペッパー

おつまみ的に、ポリポリいけそうなので

買ってみた爆笑

どんだけ「カズチー」再現されてるかな??

ちょっと楽しみールンルン


そして、昨年発売されてから

ずーーっと使ってみたかったアルビオンの

美容液



ようやく大奮発して買いましたっハートハートハート



40ml 税込で 22000円

高っアセアセアセアセ 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、紹介されてサンプル試した瞬間に

「コレ欲しい‼︎」って落ちたラブ



使う喜びを噛み締めながら

毎日お手入れしてる笑 満足感ハンパないわ

めちゃ気に入ってる



この EMBEAGE アンベアージュ

シリーズはアルビオンのスキンケアシリーズ

の中で一番高額だけど…

憧れの商品で、ご褒美コスメとして

以前マッサージクリームも購入しました!


頑張って働いて、一つを手にして

使える喜びを感じケアするだけで効果が

アップする気になってる笑


シリーズで、ずっと使えれば

いかに美しくなれるんだろキラキラ って

憧れてますハート

あと、アルビオン 

エクス・ヴィ ギンザのクリームキラキラキラキラ

これも欲しーーいっ!!

でも…税込 93500円 滝汗滝汗滝汗滝汗

コレは、どう考えてもヤバい泣


宝くじ当たらないと買えないなーって

宝くじ買わないけど笑


まっ、毎日使うものだから

無理のない範囲でスキンケアも楽しみたいと

思いますおねがいルンルン