めちゃ久しぶりの半休♪
お昼まで仕事して解放されるなんて最高だ爆笑

黄砂で霞まくっているけど
とりあえずお天気は良いのでラッキーキラキラ
なんとな〜くマクドの気分



買って帰ってきました♡

玉子入れ忘れられた月見バーガー以来笑


今日はダブルチーズバーガーのセット🍔

にしました!!



いただきますっ爆笑ルンルン


せっかく午後から休みなので色々したい

先ずは、友達の誕生日プレゼントを

買い行って、実家に寄って帰宅。



筍もらってたので、おかず作り置き

牛肉と甘辛く炒めましたグッ



…と、またまた筍ごはん炊いている笑

筍ざんまいです!


洗濯物片付けたり家の事して

今から予約していた歯科へダッシュ


平日の半休は、色々できて

マジありがたい!! また休めるといいなてへぺろ