今日も朝から良いお天気の休日ルンルン
久しぶりにお出かけです



今日は、妹夫婦と姪っ子、はるちゃん犬

倉敷へ行きBBQしたよ〜ルンルン




ドッグランもあるし、貸し切りスペースで

ワンちゃんも一緒に

ゆったりBBQも出来て、とても良かった!!



お天気に恵まれ、気持ち良かったラブラブ



はるちゃんも、めちゃリラックスルンルン

普段、他のワンちゃんと出会う事あまり無い

から興味津々だったね〜爆笑




貸し切りスペースでお肉焼くよ〜ハート

焼肉屋さんの敷地内の施設で

全てスタッフの方が準備して下さるので

手ぶらでOK!!

お肉焼くだけですグッキラキラ




ノンアルコールで乾杯生ビール



はるちゃんも、楽しそうに駆け回って

遊んで満足そうルンルン

素敵なスペースで満喫出来ましたハート



久しぶりにお出かけして

楽しい時間を過ごしリフレッシュできた!!

新年度スタートで、バタバタ忙しい毎日だけど

また明日から頑張ろうグーダッシュ